• p1
  • p2

あなたはこんな経験をしたことはありませんか?

  • 疲れが常に取れなくてだるい
  • マッサージ屋さんに行っても効果が感じられない・・・
  • 以前にもみ返しでつらい思いをした
  • 医者に相談しても原因が分からない・・・でも痛い!
  • 持病の腰痛、もう一度軽い身体を取り戻したい!
  • 不眠症で睡眠薬も効かなくなってきた・・・

ご安心ください!

  • ご安心ください!

    初めまして。健康堂 山﨑治療院、代表の山﨑です。
    HPをご覧いただきありがとうございます。

    17歳の夏、時速60kmの自動車に跳ね飛ばされ全身打撲の重傷を負い、その後長い間後遺症に苦しみました。その後気功と指圧を合わせた整体治療を受ける機会にめぐり逢い、整体治療の効果に感動しました。この体験が指圧整体の世界に入る契機となりました。
    だからこそ、痛み・苦しみを抱える方の負担を根本から改善する施術を心掛けています。

    当院で治療する際は、まず気功により気血の流れを良好にしてから指圧や整体をして、コリ、痛みを取り去る治療をします。山﨑治療院の施術で多くの方の症状を改善し、「山﨑治療院に来て良かった」と想ってもらえるようにしていきたいと思います。

5つの特徴

  • その時だけ楽になる施術ではなく、
    持続的に改善が実感できる施術をお約束します!

  • 指圧&気功&波動温熱療法を総合的に活用!
    からだ本来の治癒力を引き出します!

  • 医療施設勤務経験のスタッフが常駐
    西洋治療と東洋治療、それぞれのメリットを熟知した上での
    施術をお勧めします!

  • 血流の悪い部分を一つ一つほぐします。
    手間も時間もかかりますが、患者様が納得いく施術を行います。

  • どのような痛み・痺れ・疲れでも、
    患者様が笑顔になれるまで、あきらめません

お喜びの声

  • K様 高崎市
    K様 高崎市

    足が痛くて引きづりながら歩いていたのが指圧をしたら痛みが取れて軽くなった(46歳の時)
    胃腸の調子が悪くて食欲がなくても指圧をしたら、ご飯が美味しく食べられた(50歳の時)
    便秘ぎみの時、指圧をしたら翌日良い便が出た(48歳の時)
    15年前から通院している、この5年間は毎月一回必ず来院、生活の一部になっている。体のゆがみと疲れを取ってもらいスムーズな生活をしています(52歳の時)
    左足がしびれていたのが良くなった(52歳の時)

  • 男性 30代
    男性 30代

    以前から腰痛がありました。
    普通に生活にも問題ありませんでしたが、昨年突然腰に痛みが走り歩くのも困難でした。
    そして接骨院へ1~2ヶ月通いましたが、なかなか完治しなかったところ友人から試しに行ってみたらと、山崎さんを紹介されました。

    そしたらビックリ翌日にはスポーツができる身体にまで復活です。
    原因は身体がカチカチのコリだと思いました。
    その効果にはビックリ、2回目も中2日で通院してコリをほぐしてもらい、最初の1ヶ月は、こまめに通い、その後月1~ コリが多い時は月2は必ず通っています。

  • A様 50代
    A様 50代

    指圧や針やカイロ等チャレンジしてきました。

    でも、山崎先生の治療はどこよりも丁寧で理論的で痛みの原因から説明して戴けるので納得できます。気功を取り入れた先生独自の治療は長い間プロとして技術を高めてきた方でないと到達しない凄さを持っています。

    悪い場所が多ければ時間の許す限り施術して下さる。職人さんの心もいつも感心させられます。10年通いましたが、最初の時と変わらぬ感動を治療後に感じるのは私だけではないと思います。

もっとお客様の声をみる
ページ上部へ