ホーム>院長のひとりごと>4月8日、本日は健康堂山﨑指圧治療院の開業記念日で30周年の記念日を迎えることができました。
院長のひとりごと

4月8日、本日は健康堂山﨑指圧治療院の開業記念日で30周年の記念日を迎えることができました。

こんにちは!4月8日は健康堂山崎指圧治療院を開業して30周年を迎えることが出来ました。思い出せば、昭和63年4月8日に開業して、皆様のご支持、ご支援がありましので、こうして継続出来ました。誠にありがとうございます。安全、安心、親切、丁寧のメインテーマとして、治療目標として、人が本来持っている自然治癒力の働きを向上させて、万病の元と言われるストレスを取り去り、コリと痛みを取り去り、血液循環を良好にすることで、精神的、身体的な不調な症状でも治療により、回復し健康になれると考えております。健康は血液循環の力が全ての元であると考えています。ストレスを取り去り、コリと痛みを取り去り、気分爽快、元気ハツラツで、楽しい人生を送りましょう。気功、指圧、整体の治療をして元気,ハツラツ、気分爽快で楽しい人生を送りましょう。ご来院のほどよろしくお願いいたします。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenko-dou.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

ページ上部へ