ホーム>院長のひとりごと>右手の親指の腱鞘炎、右肘痛、左手首の腱鞘炎、肩こり、背中の痛み、腰痛で来院しました。
院長のひとりごと

右手の親指の腱鞘炎、右肘痛、左手首の腱鞘炎、肩こり、背中の痛み、腰痛で来院しました。

この方は48歳の主婦で、ピアノ教室の先生をしている人です。整形外科にて診療をしていましたが、良くなることなく、益々悪くなる一方でしたので、ある人の紹介で来院しました。まず初めに、気功をして、身体の気血の流れを良好にして、身体の緊張を取り去り、次に両足首の関節のズレを矯正整体して足全体のコリと痛みを取り去り、股関節のコリと痛みを取り去り、腹部の指圧をして、コリと痛みを取り去り、次に両手首のズレを矯正整体して、右手首矯正整体して右手の親指の根元を矯正整体して腱鞘炎、のコリと痛みを取り去り、右肘の痛みを取り去り、腋の下のコリと痛みを取り去り、左手首の矯正整体してコリと痛みを取り去り、左肘のコリと痛みを取り去り、腋の下コリと痛みを取り去り、うつぶせ状態にしてから、肩、背中、腰、臀部

大腿後側、膝裏、ふくらはぎ、足裏を時間をかけて、丁寧にコリと痛みを取り去りました。肩、首筋、頭の付け根を指圧マッサージをしてコリと痛みを取り去り、全身のコリと痛みを取り去り、気分爽快でお帰り頂きました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenko-dou.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

ページ上部へ