左足痛で来院しました。

この方は64才の男性で自営業の社長さんで一年前の1月から左足、特に左膝に痛みがあり、ある整形外科に掛かり、膝の関節炎と診断されて5回程水を抜き取ったそうです。足先から大腿の上部まで突っ張り、足に踏ん張りが利かないで歩くのが大変不自由で,つらい思いをしたそうです。この原因は足首の捻挫の後遺症で、触診の結果,かかとの骨がずれていました。足首がずれると、身体のバランスが崩れるので、足だけの問題で終わりません。全身、膝、大腿部、腰、背中、肩、首まで凝っている状態になります。こんな訳で気功をして、足首、手首の矯正整体をして、下肢上肢、全身の指圧マッサージをして、コリと痛みを取り去り、特に左足全体と膝裏は丁寧に指圧して、コリと痛みを取り去る。これで本日の治療は終了しました。足首のずれが安定するまで何回か治療が必要です。かなり歩行が楽になってお帰り頂きました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健康堂 山崎治療院
https://www.kenko-dou.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:群馬県高崎市旭町25-3F
TEL:027-322-9158
————————————————
Facebook: https://goo.gl/1ldNTb
Twitter: https://p.tl/0Trd
mixi: https://p.tl/DXJC
アメブロ: https://p.tl/hlPz
店舗情報サイト: https://couponkun.jp/kanto/shop/17036.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ